« 上がったり下がったり | メイン | 満月の日に満ち足りた心でいる »

2009-03-05

書くことは山ほど、書く時間が足りない

3/3(火)で無事に銀座での写真展も幕を閉じました。

090303_gunmachanchi

いろいろな方に見ていただけて本当に良かったですし、それもこれも地元のたくさんの協力のたまものです。m(_ _)m
すべてが順調に運んだわけではありませんが、良いこと悪いこと、すべて合わせて学ぶところだらけでした。

おまけにぼく個人としては大学時代の友人と会うこともできたりして意義ある上京でした。

で、ひな祭りの日にウロチョロしているわけにはいかない新米パパはちらし寿司を土産に速攻で帰郷です。(^^;)


090303_hinamatsuri


090304_meyou


3/4は終わった安心感かのんびり起き出してからトウモロコシの種まきです。
最初の苗はずいぶん伸びてきました。

090304_mirai_hasyuno1

春ブロッコリー定植もまだ残っているんですよねぇ…(- . -;)だいじょうぶかなぁ・・・

3/5本日は畑仕事もしたいけど熊谷での病院デイケア陶芸の日。
疲労のせいかちょっと慌て気味な教室になってしまい生徒さんに申し訳なかったです。(^^;)
まぁ、いつもせっかちな教え方なんですけどね。(^^;;)

素焼きの窯も昨日、火入れして、本日夕方には窯出しです。


さて、明日から認定農業者の研修旅行で長野方面へいってきます。(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/18778355

書くことは山ほど、書く時間が足りないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a