« 降ったり止んだり | メイン | 書くことは山ほど、書く時間が足りない »

2009-03-01

上がったり下がったり

昨日2/28(土)より東京・東銀座の「ぐんまちゃん家(ち)2階イベントスペースにて
『目で見る島村の歩み 写真展』が開催されています。(^^)


090228_gunmachanchi

目で見る島村の歩み写真展


昨日は農作業のときよりも早起きして準備スタッフの皆さんと上京です。(^^;)
朝9時前には会場入り、すぐに展示にかかりますが、なかなか思うとおりにいかないところも。
大事なのは下準備か、と改めて思う今日この頃です。(^^;)


090228_gunmachanchi_02
090228_syashinten2f_01
090228_syashinten03


なんとか開始時間前には展示も終わり、無事開催しております。
ぼくは夜、群馬で用事のあるために14時過ぎには銀座を発ちまして、17時には群馬でした。(- . -;;)
ま、消防団のOBの集まりだったんですけどね(^^;;) 有意義な集まりでしたよ。

さて、
今日は農作業に精を出してます。
明日3/2(月)から3/3(火)は泊まり込んで銀座の写真展を手伝う予定ですので
なんとか畑を独りですすめねばなりません…


090225_buronae

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/18721605

上がったり下がったりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a