« 憂鬱はやわらかく包囲する | メイン | Save the Sage !  キャンペーン »

2005-08-03

まんがバカ一代 〜オタク道を往く〜

で、続けて投稿。
ハンティングへ行きました。やはり、ストレスがかかっているのかまんがのバカ買い・・・
あぁ〜、やばいくらいに大漁・豊作!!¥105で30冊も買うようなのは、やはり同性異性ともどうかと思うよね?
自分ではそんなのを突き抜けられたらとも思います。もう、過剰であることにプライドをもち、それが別の創作へと向かえればいいのになぁ〜〜〜。 まだ何にも成ってないので単なるオタク(キモい方?)ですよね・・・・・

「銃GUNNM夢」が揃ったのと安野モヨコさんのが大量に手に入ったのがよろこばしいです!
マイブームは安野モヨコ。今頃、ハッピーマニアとかそろえて読むのですよ、このおじさんは。「監督不行届」今日はこれ読んで笑ってスッキリ!050803_14390001

コメント

hahahaha~~~a!Eですね!突き抜けてますね!
悩んだときはもう唯々来た玉を打つべし!打つべし!
打つべ~し!これっきゃ無いすよ!
シュートなのか?カーブなのか?それともシンカー??
なんて人生にも悩んでしまった時は、「全部打つ」
これで解決間違いなし!ですよ。もうほんと。

こない玉は?
こない玉はど〜する〜〜!!??

でも、昨日より今日の方が元気でました!
待ってた玉もきたから打ち返すです。

二つの洋服を買うのに悩んだ時、ぼくはいつも自分にこう言い聞かせていたのを忘れていました。
「悩んだら二つ(どっちも)買え!」

少し吹っ切れたよ、さっとん、ありがと〜

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a