« 風の音 雨の音 ぼくの音 | メイン | 大変ご無沙汰いたしました »

2012-06-15

とうもろこし味来

120612_mirai00

少量ずつの収穫ですが、細々いろいろあって疲れます。
でも、召し上がったみなさんからの「美味しい!」のメッセージが続々と届いて、
やっぱり育てて良かったなぁと再確認中です。

120613_mirai01
120613_mirai02

本日は収穫を休んでいます。まだ大きく育っていないので、
ご注文いただいた伝票を書いたり(これがけっこう時間がかかる)
お金の計算をしたり、(これが楽しくあり、悲しくもある)
子供のことや家のリフォームのことを考えたりしています。
トータルで、シアワセです。ありがとうございます。
6月いっぱいを収穫出荷・直売とさせていただきます。
がんばりますので、よろしくお願いしまーす。

120614_reforming
120614_playing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/29239113

とうもろこし味来を参照しているブログ:

コメント

御無沙汰です
お元気すか?

娘さん大きくなりましたね

現在、夜に代行のバイトをやってまして、昨夜たまたま島村までのお客さんがいて、ふと思い出してコメント致しました
 
近々、残念ながらお店を閉めます
 
落ちついたら時間が取れますので、是非お会いしましょう

宮崎洋介様
コメントありがとうございます!!
お店、残念ですね…ちっとも伺えずに
申し訳ありませんでした。
先日も「台風でとうもろこしが倒れた」というニュースを見て
ぼくを思い出してくれた友人がいます。(^^;)
どんなきっかけでもぼくのことを思い出してもらえたら最高にうれしいです。
ぜひぜひ再会のお約束を。その日を楽しみに待ってます。(^^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a