« ワーキング、スターティング んがんぐ | メイン | 明日はかなり寒いみたい »

2009-01-12

一月からいろいろ

春ブロッコリーの種まきをしてから
大学生の時からの友人のパーティー都内まで出掛けました。

090110_buro_hasyu

それが10日(土)のこと。
懐かしい先輩方と2次会へと流れ、そのまま先輩宅にご厄介に(^^;)
相変わらず学生みたいで申し訳ありません。おかげで土日は思わぬ休日モードに


090111_okabe_st_sunset

11日(日)の夕刻に駅に降り立つぼく。
さぁて、なんだかこれからもいいことありそうな予感。

12日(月)消防団の出初め式へ

090112_dezome

退団者として感謝状をいただけました。
これで12年間の消防団員生活も区切りがついたようです。
もちろん、地元ではOBとして有事の際にお手伝いしたいと思っていますが。(^^;)

明日は病院へ定期検査へ。病院へ行くと「病気」にされそうでイヤなんですよね。
採血で注射針刺されるのが大嫌いだし・・・(こどもか?)

でも、『一病息災』ちょっとの病があるくらいが健康に気を付けるので
かえって元気に暮らせるようです。
妻や娘のためにもやはり元気で暮らしていきたいものです。(^^)

う〜ん、ブロッコリー収穫・出荷がしたいけど、こんな調子でそちらは明後日以降かなぁ。(^^;)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/17778430

一月からいろいろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a