« さぁ、はじまった! | メイン | もはや秋の長雨?! »

2008-08-21

夏が過ぎていく

毎日、ブロッコリー準備に過ぎていきます。
あいまにはなんとかギター練習など。(^^;)

お盆中にも畑仕事しておりました。

080815_hasyu01

種まき(播種)の作業です。※JA榛沢の期待の新人Sくん


080815_hasyu02

2枚目画像はNくん(新婚・先輩パパ)(^^)


080815_hasyu03

父の協力のおかげでなんとかスムーズに畑仕事が進んでいます。感謝。

14日15日は妻のおじいちゃんちや実家へご挨拶にいったり、
義兄さん夫婦と義妹夫婦のおチビさんたちと遊んだり。
ん、チビちゃんたちにはぼくが遊んでもらっていたそうです。(妻・談)(^^;;)

週末もがんばって定植。暑かったけど・・・
080816kyoukai02
080816_sin1_teisyoku01


日曜日にはしっかり雨降ってくれました。ありがたいありがたい。m(_ _)m
おかげでバンド練習(別ユニット)ができました。パンク曲だからけっこう疲れました・・・(^^;;)


080818_sin1

で、少し畑に入れない時間があったので夏の工作など。

080818_kousaku


080819_summerfes_dvd

あ、30日に夏祭りの反省会があるときまでとっておけばよかったかな。(^^;)b
こういうの創ってるときが一番楽しかったりしますね。

さて、まだまだブロッコリー、がんばって定植していきます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/15621312

夏が過ぎていくを参照しているブログ:

コメント

こんにちわー。^^

相変わらず 暑い中 ご苦労様です。

短いようで 長い夏休みも終わり
ヤンシー共々 映画にどっぷりはまり
れんちゃんで みてきました。汗

仮パパの練習も ばっちりそうですね!^^

ヤンシーさんの奥さん
ありがとうございます(^^)
映画館、夫婦で行きたいですねぇ。
趣味が合うとやはり楽しさ倍増ですねb(^^)
うちの嫁さんは、ぼくがすきなへヴィなのや
ダークなものは苦手みたいです(^^;)

仮想パパは楽しいですよ。
現実パパの苦労を知らない男としては(^^;;)
とにかく待ち遠しいですね(*^^*)

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a