« 今日の土いじり | メイン | 雄穂でてきました »

2005-05-17

本の狩人

さっとんさん・ぷよしさん、コメントありがと!近くにいたのにすれ違い。どこかの国のドラマみたい?
これからもすれ違っていきましょう。

さて、今日はとてもいい天気なのに、畑は休んで病院へ検査に。採血は何度やられてもイヤなんですけど、
今日の看護士さんは上手でした。スッと針が入ってました。眼はそむけてるんですけどね、怖いから。

検査結果は、特にひどくないってことで安心して、古本屋さんへブック・ハンティング。
今日の狩りの獲物は画像の通り。けっこう収穫ありました。これで¥2300くらいかな。
古本にそんなに使うことは滅多にないんですけど、「一期一会」ですから、次ぎに行っても
逢えないんですよね。  あぁ、本棚に入んない・・・書庫を造りたいです、マジで。050517_17000001

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a