« 恐縮です | メイン | 恵みの雨! »

2005-05-30

ヘアカット100のうちの1つ

館報は無事、印刷されました。6月1日にはうちの地区で配られるでしょう。その他、どうしても欲しい人は
公民館の場所を教えますよ。別に、いらないですか? 読者の反応が楽しみです。

で、伸び放題だった髪の毛を切りました。行きつけの美容院へ。T坂さんはいつもナイスなヘアスタイルを創ってくれる
素敵な美容師さんです。あなたもぜひ、カットしてもらってください。 今日のぼくは2割増で男前です。(当社比)

本なんか全然読んでないのに、また狩りにいってしまいました。
収穫もありました。レーザー「2010」。350円ってのがすごい。クラークの小説も「2001〜」から「3001〜」まで古本で
揃えて、未読です。買うと満足しちゃうのでしょうか。
CDは竹中直人さんの「メルシィ・ボク」。高橋幸宏プロデュースにさそわれて、250円。

聴きながら、HPの更新準備を進めま〜す。050530_19080001

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a