« 甘くて大好評!(^o^) | メイン | とうもろこし、6月から収穫&直売いたします »

2020-01-01

2020 Happy New Year !!

謹賀新年&寒中お見舞い申し上げますm(_ _)v

拙ブログをご覧の皆さんの善き願いや
想いが少しでも多く叶えられるように祈っています。

2020_sageforweb
わたし自身も自分の望みばかりでなく、

ちったぁ(方言=ちょっとは・少しはの意)
他人(ひと)様のお役に立てるような人間、もしくは
その「よき流れ」みたいなのを邪魔しない人間に
なりたいものだなぁと改めて思います………
だって、もう50歳超えたんだものね。(^^;)

昨今のニュースで40代から同世代、
さらには高齢でもう人生の仕上げって感じの方が犯罪を犯すものをみると
特にそう思います b(- . -;;)

まぁ、人の心配するよりも人に心配されないように
ならないといけないわたしでもあります…

さぁ、2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
(^0^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/34199286

2020 Happy New Year !!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a