« 3月は去ってしまった | メイン | 5月で50歳、そしてもはや6月 »

2019-04-17

春の日々

とうもろこしの定植も予定分の半分を超えました。(^^)

Img_5342

Img_5343 息子のこいのぼりも設置して、すぐにゴールデン・ウィークがやってきちゃうんでしょうねぇ。
まぁ、例年農作業で休めるはずもなく、合間にバンド練習が入れられたらラッキーだなぁと計画とも着かない予定を入れてはいます。(^^;)

Img_5335 白菜のおかげで金銭的な危機状態ですので、自宅物置で趣味を満喫しようと思ってはいます。(^w^)
数年前から比べたら、ずいぶんと精神的に楽になった気がしていますが、春の日々は心が浮かれすぎてもいけないし、落ち込みすぎてもいけないのでバランス取りつつ生きていきたいです。b(-. -;)

Img_5320

4/10にはまさかの雪が!
娘は下校すると庭中の雪を集めてまねき猫の雪だるまを夢中で創っていました。(^^)
息子がつくるぶんの雪は残ってなかったみたい。(^^;)

Img_5321

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/34176231

春の日々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a