« 暖かいとか寒いとか | メイン | 上がったり下がったり »

2009-02-25

降ったり止んだり

まずは親バカ披露として娘のプリティな写真を掲載

090224_babymylove

かわいいでしょ?赤ん坊はみんなかわいいんでしょうが、うちの子がいちばんかあいい(だからそれがバカだっつーの^^;)


090218_baby


さて、農作業に関しては、天気は良いけど低気圧の影響で大風の日がつづき苦戦。
でも、合間を縫ってトウモロコシの種をまいたり、陶器づくりをしたりです。

090218_strongwind


090218_iseyama_naoshi


090220_tou_shiage


もちろん、天気がよければ独りでも春ブロッコリーを植え被覆材かけまでしますよ。(疲れたぁ)


090218_shige_buroue
090218_shige_poal
090218_shige_teisyoku

群馬のこのへんでは雪も少し降りましたね。
そんな日には自宅で執筆です。

漫画も読んで太陽が出ればまた農作業に精を出しております。


090224_nishi


トウモロコシ味来、
はやいのはもう芽が出ましたよ(^^)/

090225_miraihatsuga

今日も種まきしました(^^)


090225_mirai_hasyu


今週末には銀座での島村写真展にでかけます。
いろいろやりすぎていささか疲れているので、来月は自分と娘・妻メインで活動したいものです。(^^;)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/18682539

降ったり止んだりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a