« だんだん寒くなってきて | メイン | 紙 »

2008-11-06

旅〜ゆけば〜

10/31(金)ハロウィーンの夜night
南無LIVE 伊勢崎 イルクオーレにて
堪能してまいりました。081031_numb_live

音よし!味良し!よき人がよき時と場所を共有したという感じです。
妻は妊娠中ゆえうかがえませんで残念でしたが、今度は昼間のお食事に一緒にいこうと考えています。

南無ブログ:http://ameblo.jp/numblog/ note

イルクオーレ伊勢崎:オートレース場近くの伊勢崎ガーデン(カインズホーム跡地)内にあります。

11/01(土)sun
朝からお出掛け

081101_bus_tour

消防団の秋の旅行に同行しました。OB1年目ですのでご招待いただき、ビールと歌で楽しいバス旅行です。(^^;)
※分団長のご商売の名前でいってきました。


081101_bundantyou
その分団長が熱唱でなく、熱弁中の模様。マイクパフォーマンス入ってます。ごくろうさま。


081101_seapara_01
081101_umiduki02

三津(みと)シーパラダイスなる水族館によって、お魚やクラゲさんを堪能。

夜は宴会、2次会、団員は異文化交流へ。ぼくはお先に睡眠。Zzzzzzz(- . -)

11/02(日)sun
ひものやさんに寄ってお土産買ったら即、バスは都内・お台場を目指す。
昼飯くってちょっと見学。そのあと、池袋サンシャインシティ。
・・・なんの研修? みんな、東京見物がしたかったみたいね。(^^)

17時過ぎには熊谷で下山祝い。ビール。
ビールにはじまり、ビールで暮れた。無事に帰ってこれました。m(_ _)m

11/03(月)cloud
旅の疲れでちょっとのんびり・・・

11/04(火)sun
ブロッコリーの収穫&出荷(^^)
量がぜんぜん増えません・・・
夜は河畔編集会議。

昨日、今日は畑の草削りなど。
明日あたりから本格的な出荷になるといいんですけどね。
天気はだいじょうぶかなぁ〜


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/16983242

旅〜ゆけば〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a