« もはや秋の長雨?! | メイン | 労働マンの休日 »

2008-08-29

夏の宿題は終わった

080826_noubands

8/26(火)に新規就農者を励ます会で「農Bands」演奏してきました。(^^;)
ピンぼけ写真は後輩のUジがデジカメで撮影によるもの。見てて心配になるぐらい手ぶれです・・・(^^;;)

さて、演奏の内容はぼくのつたないギターは仕方ないとして、
ドラム・ベース・ギター&Vo.でかなり会場は盛り上がった感じです(当社比)


080826_syunou_live01


これを機会に自分たちの農業をアピールしていけるといいなぁとも考えてます。(^^)
あぁ、もっとギターがうまくなりたい・・・
うぇ?はい!野菜はうまくきちんとつくりますよ!!v(^^;;)

080827_rainyday


雨が続いてほんとうにおかしな夏の終わりです。
外は濡れててもハウスの苗に水をあげねばなりますまい。

昨日8/28(木)からまたデイケアの陶芸教室も再開です。
今回から粘土をかえてみました。生徒さん、よろこんでくれたかな。
完成が楽しみな作品ばかりですね。

自作もなかなか創れないんでこんな雨の日を活かして創作していきたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/15777356

夏の宿題は終わったを参照しているブログ:

コメント

陶芸 いいなぁ~
私 大好きです。^^

土さわってると 頭真っ白になりますし。

あっ
私は 有田でよくやってたんです!
下手なんですけどね。ウヒヒヒヒ

ヤンシーさんの奥さま
コメント遅れてスマセンm(_ _)m

なんと!陶芸の経験がおありと?!
ぜひぜひうちに遊びにいらして
ちょっと土をひねっていってください(^^)
タナさんがつくってヤンシーさんが描くってのも
かなりな傑作ができると思いますが。b(^^)

粘土でも畑でも土にふれることって
ぼくの中でもかなり重要ですね。(^ . ^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a