« 黄色い宝石 | メイン | みらいの笑顔 »

2008-06-15

準優勝

今日は畑を休んで、消防団のポンプ操法大会の応援へ。
080615_firemen_01

3月末で退団したわけですが、やはり、かつては選手として励んだこともあり、
我らが地域の団員が仕事や家庭や趣味を犠牲にしてがんばってきているので、
雄志の撮影もかねて出掛けていきました。

080615_firemen02

地域全体の操法レヴェルもぼくがはじめて大会出場した頃とは比べものにならないほど
高いものに進歩していて、我らが分団も健闘しましたが結果、準優勝。

080615_firemen03


これで6月29日(日)に伊勢崎市全体のポンプ操法大会への出場権を獲得したので、
今度はそちらで練習の成果をみせてほしいですねー
今ごろ、みんな勝利の美酒に酔ってるんだろうなぁ。

え?ぼくは妻と自宅で夕食、DVDで映画鑑賞です。
明日も早起き、モロコシの待つ畑へ日の出とともに向かいます。(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/12865730

準優勝を参照しているブログ:

コメント

おぉw
準優勝おめでとうございます!!

クリサンところはポンプ車操法なんですね☆
ウチは可搬なので操作員が指揮者含めて4人で行えます^^b

6月28日が本番なのでそれまで練習がんばります。
自分は骨折が影響して参加できません;;

tomoさん
ありがとうございます!!(^^)>
そうなんですよ、ポンプで大会です。
指揮者プラス4番員まで選手で、他に吸管を水槽で
おさえる補助員がいますよ。

うちのほうは県大会の予選が6/29(日)です。
お互い、イイ結果が残せるといいですねぇ。
tomoさんも骨折お大事に!!
名コーチとして活躍を(^^)v

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a