« ジュージツのじゅーがつへ | メイン | キレイに育つ »

2007-10-08

あらゆる場所にオレが居る

10月に入ってから天気も続いて
畑仕事がはかどっています。
というか、働きすぎのような気もしてますね・・・

071003_buro_2


10/4 木曜日は陶芸教室、講師の日。
お昼を公園で食べてちょとギターなど。
071004_guitar_at_park

んーー?あやしい?不審者???


帰宅後に自分の作品づくり。
071004_sara


Mac用の申告ソフトもやっと見つかりました。
深刻なところでしたよ。(オヤジギャグ?)
今からあわてていろいろ事務仕事です。


071004_aoshin

10/6 (土)午前中に畑で防除作業済ませ、
071006_boujo


071006_aomushi


午後から
「利根川花火大会」で消防団の警備に出動。
まぁ、毎年このときだけ大渋滞ですよ、我が村は。(^^)
071006_juutai

天気も良くてイイ花火大会でしたね。
警備も無事終了です。


071006_hanbikeibitai

これで来年からなくなっちゃうなんて話も出てますが?
せっかくの素晴らしいイベント、伊勢崎市に合併したから
なくなっちゃうなんてもったいないなぁ。まぁ、大人の事情でしょうか?
どいつもこいつも金、お金、お金。。。。はいはい、
そんなにためてなに買うんだろう?

071006_3syaku


足元ばっか見てないで空を見上げればいいんじゃないのかなぁー(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/10447165

あらゆる場所にオレが居るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a