« キレイに育つ | メイン | お初 »

2007-10-26

もはやゴチャゴチャ(- .-;)

前回ブログからこの10日間ほどは
ホント天気良かったですね〜

おかげで仕事ははかどりますが、
それ以外が入ってきて更新どころではありませんでした。
ご寛容にご容赦を(^^;)

10/15(月) 
草削り・写真誌最終プリント・読書

10/16(火) 
肝臓の定期検査 良くも悪くもなく・・・
その後、宝石屋さんへ行ってみました
夜は運動会練習
  071016_tamaire


10/17(水)
草削り・陶器削り(小学生たちの)
071017_shimakko_tou


うぉー今年も良いのができる予感。喜ばせたいゾー


10/18(木)
畑防除作業。
あたたかいので虫らの躍動。・・・停止させました。
午後、病院デイケア 陶芸教室
こちらも完成が楽しみです(^^)

10/19(金)
ちょっっと曇り日(夜・雨少々)
よって、畑を休んで彼女とお出掛け。
パソコンプリンター壊れてたのを修理に出す。
今さらナイでは済まない道具です。(- .- ;)

10/20(土)
畑は父にまかせ(感謝)陶器削り(小学生たちの)
夜は 埼玉県本庄市にある鉄板焼きステーキの「もんどーる」さんへ

バンドメンバと彼女とジャズライヴ鑑賞♪
応援している女性ジャズバンド「鳥尾さん」がやってくるとお誘いいただき
いってまいりました。
(共演?あり。いや、なんかちょっと唄っちゃいました(赤面)
もんどーる・オーナーさんと鳥尾さんたちに感謝です。
ステキな夜をありがとう。

10/21(日)
地元の運動会当日
朝からいいお天気です。今年は選手よりも
写真撮影係を仰せつかったのでそちらをがんばってみました。
んー、笑顔の人たちを撮るのはなんて楽しいことなんだろう!!(^^)
20071021_tsunahiki


20071021_race

10/22(月)
そうだ、農家だった。
ブロッコリー未だおおきく成らず。
ただ空は蒼く、雲流れるー。
071022_shin12

最初の畑で1個だけおおきくなったブロ発見
071022_higashi02

病気療養中の伯父さんへのお見舞いに両親が行くというので
持っていってもらいました。元気になってください。

夜は農業士会の会議
産業祭が11/18(日)行われますが
そこで我ら7人は焼きまんじゅうを無料配布の予定
071022_nougyoushi

ぜひ大勢の方にいらしていただきたいですねぇ。


10/23(火)
草削り

10/24(水)
草削り

10/25(木)
上に同じ、・・・だけじゃない!!
写真誌データを印刷屋さんに渡す。
完成が待ち遠しい・・・・・・

午後から彼女とお出掛け。
夜、農協役員会
早退して養蚕の歴史講座も聴いて帰る。

夜は漫画読んで寝ました。

あぁ、ブロッコリーはいつ穫れるの〜?


10/26(金)
で、本日が久しぶりにシッカリと
雨降りです。
もさもさの髪の毛を切れと彼女に言われ
うー、と思いながらもカットへ。
さっぱりしたけどやっぱりくせっ毛だからさ。(^^;;)

素焼きで窯入れもしたので明日には開けられるでしょう。

あぁ、部屋もお片づけしなくちゃいけなくて
もうじき文化祭でまだ作品の準備がアヤシイのもあって、


hyふゃhろrghふぉはすいちgswぎあk
(みすたっち・・・?)

落ち着いて明日からまたいろいろ片づけます。(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/10549979

もはやゴチャゴチャ(- .-;)を参照しているブログ:

コメント

先日はご来場ありがとうございました

明日27(土)にとある元超大物有名ベーシストマネージャーが打ち合わせ&下見にやってきます
誰だかは今は言えませんが、一世を魅了したあのベースマンのアコースティックライヴをやるかもです

それが決まりましたら、その人物の名をお教えいたします

乞うご期待!!!

くりsこんばんは~☆

相変わらず忙しそう&彼女sとも仲良さそうでなによりです^^

俺もくせっ毛なんすけど中学の頃ピストルズが好きだった→シドが好きだった→くせっ毛じゃどうやってもジョンになっちまう><=くせっ毛キライ;;なやつだったんすけどいまじゃ~散髪の間隔が直毛の人より長い(サイフにやさしい)とかいろんな髪型に仕上げられるなどの理由で、くせっ毛最高~!!になってます☆

AKIRAのテツオの髪型カッコイイ!!

もんどーる・オーナーどの
先日はおいしく、たのしく、素晴らしいライヴ、
堪能させていただきました。
また、ぜひお邪魔したいです(^^)
どうぞ、よろしく。

tomoさん
こちらへも書き込みありがとうございま〜す(^ o^)/

シドやテツオの髪型、ぼくもあこがれます・・・
悟空とか・・・(^^;)

長髪も好きなのに伸ばすと
まとまらないんですよね・・・

え? 毛があるんだから感謝しろって?(^^;;)
そうですよね〜くせっ毛こそ、応用範囲が広いb(^^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a