« 少し暇に | メイン | 喧噪と静寂と »

2007-04-19

調子崩して湯治?

ご無沙汰しました。またまたいろいろありました。
以下、勝手にご報告です。(^ ^)

4/11(水)〜13(金)
昼間畑で働いて夜は読書や映画鑑賞。
おぉ、なんだかすごく理想的。

が、13日の金曜日の夜から酒呑み会で飲み始めて
14日に整体へかかったときは良かったが、・・・・

そうそう14(土)は村の青年7人ばかり集まってスゲえ楽しい酒盛り。
メンバーもみな村を出たことある者ばかり。地元のよさが分かってきたのかな。

15(日)
昼間は畑。思えばこのとき異変が・・・
午後は地元小学校体育館で音楽会。
070415gunkyo_at_shima

地元、島村キリスト教会の120周年記念行事でしたが、イイ演奏会でしたよ。
クラッシックは聴くよりも観る方が面白いと発見しました。

その夜から眼の具合が悪く、のども痛い・・・

16(月)
目覚めると目が開かない。眼ヤニで・・・(- .- ;;)
慌てて目医者に行って、「はい、結膜炎ですね」
汚い手で眼をいじったでしょうかね・・・
目薬つけて部屋でおとなしく音楽聴いてました。

・・イヤ、あんまおとなしくなかったかな。
CDに合わせてドラム練習。エア・ドラムです。(^ ^;)

17(火)
でも、薬のおかげで小康保ち、当初予定していた草津旅行へ。
070417kusatsu_syokuji


070416eyes

温泉入って、美味いもの食べて、のんびりしたら、元気出たですよ。
雨(時々みぞれ)の草津も堪能しました。寒かったけど。(^ ^)
070418kusatsu03_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/6923933

調子崩して湯治?を参照しているブログ:

コメント

セージくん。。。僕は、今週の火曜日から昨日まで、どこに居たと思う。
軽井沢⇒北軽井沢、3日間滞在しておりました。クライアントの別荘に宿泊させていただき、新たに建てる別荘一棟と美術館一棟の設計打合せでした。
毎日、夜中まで、語り合いました。日本を代表する詩人の方やエッセイストの方などの嬉しい飛び入り参加もあり興奮しました。お名前はここに明記できませんので、今度会った時にでも。。。

追伸.そうそう、軽井沢は、雨⇒霧⇒雪でした。水曜日から雪になりました。

NOBさん!!
またまたニアミスじゃないですかぁ!!
新車の試し運転もかねていきましたが、
雨の中の山道、・・・けっこう楽しかったですよ・・・(^^;)
火曜に泊まって水曜チェックアウト。で、お約束のように
軽井沢アウトレットへ。
・・・あぁ、どっかですれ違ってましたかね。
ぜひ近々お会いしたいです!!

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a