« 安息の日々は来ないのか | メイン | 取材をうけましたぁ »

2005-12-11

北風は想いをのせず

一夜明けて、消防団の定期水出し検査。
9時詰め所集合。昨日の出動で風邪引き団員も出るのです・・・
2班に分かれて4カ所ほど検査し、異常なし。
消防車を洗車したり、詰め所内の掃除など。25日から歳末特別警戒ですよ〜
ぼくらが警戒してもみなさん、ご自覚くださらないとお互い良い年迎えられませんからねぇ〜

昼に終わってぼくは帰宅。団員は昼食へ。
んー、一緒にいきたいけど午後はブロ収穫なのだったぁ。
つーちゃんと親父どのと3人で赤城山からの風にもまれながらの収穫です。
っていうか、さみぃ〜〜〜〜寒寒寒・・・・日本の冬ってまだこれからだよね・・・・・

あ〜、夜は赤ワインに酔いながら(ぽりふぇのーる)年賀状デザインの構想中。

画像は利根川の焼け跡です。
見回りしましたが、昨日の今日でもなんだか心配・・・・
051211

コメント

こんばんわ。相変わらずのろんろんです(笑)。
先日はメールありがとでやんした。
たらたらと、締まりのない文章でした。反省です。
今日は、上司が誰も帰らないという状況に、なかばおつきあい的に残業をしています。もち、サービスですけど・・・・(涙)。
そーいえば、久方ぶりにCDを買いました(笑)。もち、大好きなB'zですけど。やはりベストはいいですねぇ~(^^。とかいいながら、シングルコレクションなんじゃ・・・って思ってるB'zFANの一人です(笑)。

んなこと言ってないで、今日は帰ります。
今日も締まらない駄文で、申し訳ないです。

では。

ろんろん氏、ども。
B'zといえば、ぴっちぴち短パン・・・
かなりナルシズムあふれるユニットのような・・・
初期の頃はギターにお?とも思いましたが、
出すと必ずチャート1位というのもある意味
おっそろしいので聴かず嫌いしております。(^ ^ ; )>

じゃ、ろんろん氏におすすめ貸してもらおうかなぁ〜
お仕事、ムリせずお励みくだされ。

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a