« 雨降りでよかった | メイン | 今年も楽しくいけそうです »

2014-01-01

新しい朝をいつも新しい気持ちで迎えたい

本年もよろしくお願いいたします。

※妻の祖父が昨年亡くなりましたので、喪に服させていただきますm(_ _)m

家族は元気で過ごしております。今月末にはもう1人増える予定で、妻もがんばっております。無事の出産が済みましたら、ご報告したいと思っています。

20131231_and_happy_new_year

さて、年末12月20日過ぎてからもなんだか色々でした(^^;)

20131220_xmas

娘の通う保育園でクリスマスページエントがあり、妻と出席。
今年、娘は「大星」の役をいただき、歌も唄ってその役を果たすことが出来ました。
いやぁ、子供の成長を目の当たりにでき、嬉しいひとときでした。

12/21(土)には農家の婚活「Smaile Project 5 農コンX'mas」開催。
伊勢崎市プラザアリアさんのご協力のもと、大勢の男女に参加していただきました。

群馬テレビアナウンサーの福田さんの司会で楽しく過ごせました。
エレファントジョンのお二人にも場を盛り上げていただき、本当に感謝しています。

おかげさまで今までにないカップル成立数を18をマーク!(「お友達から」も含む)
これから先の幸せはそれぞれの努力にかかってくると思います。(^^)
良き縁のきっかけになってくれたらJA佐波伊勢崎 青年部としても大変嬉しいです。

20131227_buro_finsh_woking

農コンを終えると、野菜の贈り物づくり。これは親父が何十年と続けている我が家の恒例行事で、ぼくも数人の方にお贈りさせていただいています。
すべて地元とその近辺で育てられた野菜たちです。

20131222_vege_gifts

そして、娘がお待ちかねのクリスマスイヴ〜クリスマスプレゼント。
数日前に誕生日で色々もらっているけど、まだ欲しがりますね。(^^;)
「サンタさんはきちんと観ているよ」

20131225_santa_coming

ドラえもんのロイヤル40というドンジャラとその他のゲームが入ったものを
数ヶ月前から希望してました。すごろく的なゲームに興じています。
ママとはお菓子の家をつくったり、クリスマスケーキをつくって大満足。
(主に食べる作業を担当するのが娘とパパです)

20131221_chocohouse01

20131221_chocohouse02

20131224_cake_made

20131224_merry_xmas

それでは、2014(平成26)年も農業と陶芸と音楽で楽しく過ごしていきます。
どうぞよろしく!

20131229_last_tructor



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/32027465

新しい朝をいつも新しい気持ちで迎えたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a