« まだ腰はこわばっている | メイン | さぁて、商売商売☆ »

2007-01-21

いいこともあった、そうでもないこともないわけではない

0701nabe

おいしい鍋でした。夕べは友人・ikoan氏やクロイヌ氏(HPリンクなど参照)の関係で
お芝居観てきました。ブロッコリーも10日ぶりに収穫出荷できましたぁ。(^ ^ )v

本日日曜日は今年最初のバンド練習♪
が、都合で3人のみ。(^ ^ ;) でも、それはそれでやれる曲もあるもので3曲ほど。ん〜楽しすぎる!!

070114tou

陶器もグラタン皿が焼き上がりましたがグラタンにするほどブロがありません・・・(- - )
試しに焼いて食べてみたらまたブログに載せてみますね。

さて、いろいろ悩みもあったりするのですが、まぁ、とにかく進むのでした。(^ ^ ;)

070114raven

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14236/6752916

いいこともあった、そうでもないこともないわけではないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 230610_cornfield
  • 230610corn_open
  • D7487eab84564aabb13d8e9e6196131d
  • 230605cornfield
  • 230605cornfield2
  • Img_6560
  • Img_6558
  • Img_6539
  • Img_6536
  • Img_6535
  • 26c3dffb02bf472e8feb967a94a3b301
  • 66afb4829cc042c7a8e0e5bc80571c9a